0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 「害虫駆除.com」YouTube再生回数1000回を突破しました

「害虫駆除.com」YouTube再生回数1000回を突破しました

関東や東海地方が本日梅雨入りに入りました。
夏にどんどん近づいているようで、害虫被害や相談も日に日に多くいただくようになってきました。

そして、そんな日々の作業風景や害虫たちが映っている、なんとも怖い映像を当社はYoutubeにチャンネルを作成し更新しています。
動画時間としては比較的短く、数秒~数分で終わるものばかりですが、この度視聴回数が「1000回」を超えることができました!

ありがとうございます!

なかなか恐ろしい動画もあり、視聴回数も爆発的に伸びるものではないと思っていましたが、1000回も視聴していただいていることに感謝しかありません。
視聴回数の解析をしたりするのですが、最も視聴されている動画が「ゴキブリが好む場所」というゴキブリのフンが写った動画でした。
その次が「切り株に大量発生」というイロアリがウジャウジャいる動画でした。

意外にウジャウジャうつっていても見られているもんなんだな~と考えさせられる結果でした。
今後も参考にしながら更新に励みたいと思います。

最後に、一番視聴回数のあった動画張り付けておきますので、ぜひご覧くださいね。笑