0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 【大阪・京都・滋賀】介護・福祉施設・老人ホームの新型コロナウイルス感染予防消毒を承っております

【大阪・京都・滋賀】介護・福祉施設・老人ホームの新型コロナウイルス感染予防消毒を承っております

当社は【京滋の害虫駆除.com】株式会社マイジョリティサービスです。私たちはウェブサイト集客に特化し、自社施工することで低価格で品質の良いサービスを実現しています。昨今は新型コロナウイルスという感染症が流行し私たちの生活は大きくかわりました。手洗いうがい、マスク着用、三密を避けるといった行動はあたりまえのようになってきました。最近の報道では病院や介護施設などでクラスターが発生している事例も多く聞きます。当社では介護・福祉施設・老人ホームなどの新型コロナウイルスに対する予防消毒・感染後の消毒作業を承っております。すでに介護・福祉施設の消毒作業を京都・大阪で合計9件ほど実績がございます。当社はノロウイルスや食中毒予防の殺菌・消毒作業ですでに実績があり感染症予防の消毒作業も対応することができますお悩みのお客様は一度お電話ください、即日でお伺いすることも可能です。当社の活動は全国賃貸住宅新聞に掲載された他、テレビやニュースでもご紹介いただき実績がございます。以下は消毒作業の様子です。

新型コロナウイルス消毒作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない病原菌の消毒作業は慎重かつ安全に行う必要があります。自分たちで作業をする場合病原菌を広げ感染してしまう可能性が高い為、プロの業者に任せ確実に安全に作業を行うことが賢い対策方法です。予防消毒の場合はサッシ、手すり、椅子、机、家具、など建物内の触る箇所すべてをアルコール消毒をしていきます。お見積りは現場の図面の中に作業を希望するエリアをマーカーで塗っていただきメール(keiji-pestcontrol.com)もしくはFAX(075-874-4211)でお送りいただくとすぐに計算することができます。予算がなく自分たちで行う方も多くいらっしゃると思います。当サイトでは自分で消毒を行う方法について紹介した記事もございますので宜しければご参考ください。

新型コロナウイルス感染者が出た後の施設の消毒についても対応しております。即日でお伺いすることも可能ですのでお困りの際はお電話ください。よくある質問についてもまとめた記事もご参考ください。お困りの方のお力になれれば幸いです。効果的な消毒でなるべく費用を抑えた作業をご提案いたします。