0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 京都府京田辺市 会社様 鳩ネット取付工事

京都府京田辺市 会社様 鳩ネット取付工事

先日京都府京田辺市のある会社様へ鳩ネットの取り付けへ行ってきました。

元々お掃除でお付き合いのあった会社様で、天井や梁に鳩が住み着き糞をするので、置いてある資材が汚れてしまって困っているとのことでした。

現地調査へ伺いお見積りを作成。

剣山(よく見かける鳩が止まれないようにするトゲトゲ)でも効果を得られますが、費用が高くなるため壁面、天井ネットで遮断する作業をご提案させていただきました。

そして、先日ご返答がありお伺いすることになりました。

 

こちらの会社様は、大型の機械を扱っている会社様ですので、鳩ネットを取り付ける天井が非常に高くなっています。

なので、高所作業車を使用し鳩ネットを取り付けていきます。

高所作業になりますので、安全確認には十分に注意し、ヘルメットや安全帯を着用しての作業となります。

会社様のご都合もお聞きしながら1週間ほどかけて作業をしていきます。

鳩ネット 工事

 

このようにイレギュラーな鳩ネット作業も行っておりますので、「こんなところやけどどうかな?」「大丈夫かな?」とお悩みの方も一度ご相談してみてくださいね!

お客様が納得できるご提案をさせていただきます。お気軽にお電話くださいね。