0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 京都・滋賀エリア 今こそゴキブリ撃退のオススメ時期です

京都・滋賀エリア 今こそゴキブリ撃退のオススメ時期です

こんにちは。
本日は現場のお話だけでなく、少しタメになるお話をさせていただこうかと思います。

私たち害虫駆除の会社の繁忙期はどの時期かご存知でしょうか?
そう、虫がたくさんでてくる「夏」です。

なので、冬は少し落ち着く時期にもなります。虫たちは越冬の準備を始めますから。
ただ、虫たちみんながみんな越冬の準備をしていると思ってませんか?

そんなことはありません。

いますよね?時代の変化と環境の変化に適応してきたあの虫たち。
そう、「ゴキブリ」です。

実は、このゴキブリ達は冬眠などはしません。冬は暖かい場所に身を潜めているだけなのです。

その暖かい場所というのが、お家の中の冷蔵庫の裏とか家電の裏。そこに巣を作ることもあるそうです。
なので、冬の間に巣を作り卵を産み夏に大量発生!ってことも少なくないようです。

夏に嫌な思いしたくない!という方も多くおられると思います。

この寒い冬の間にゴキブリ撃退するのがオススメです!

出てきてからじゃ恐怖しかないですもんね、今がチャンスだと思いますよ。

それに害虫駆除会社は冬は比較的落ち着いてますから。笑

ご相談だけでも大丈夫です(^^)一度お気軽にお電話ください(^^)

コチラからでもOKです!お待ちしております。

※参考記事 tenki.jp様より引用