0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 京都・滋賀エリア 引っ越しシーズンにおけるマンション入居前消毒

京都・滋賀エリア 引っ越しシーズンにおけるマンション入居前消毒

当社は元々清掃会社としてさまざまなノウハウを身につけてまいりました。

清掃業界での一番の繁忙期は3月の引っ越しシーズンになります。その繁忙期に合わせて害虫駆除での依頼も多くいただきます。
それが入居前消毒です。
当社では引っ越しシーズンに伴うマンションの消毒作業を200件近く作業させていただいております。

 

入居前消毒とは

その名の通り入居前にお部屋の中を消毒する作業になります。
主に行っているのはゴキブリの駆除や防除です。

 

対象者は

主に新しく入居される入居者様への有料サービスとして提供させていただいております。
また、オーナー様負担によるオプションサービスとしても行っております。

 

その他には便座や浴室、キッチン周りの殺菌消毒を行ったり室内の消臭を行う場合もございます。

詳しくはお電話0120-773528またはお問い合わせくださいませ(^^)

 

2月3月になると繁忙期となり日程調整などが難しくなる可能性もございますので、この時期から早めにご相談していただけると
ご希望に沿ったご対応させていただけます。

入居者様からゴキブリが頻繁にでるとお困りのオーナー様、害虫を見るのも不快になるという入居者様、ぜひ一度ご相談くださいませ。