0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 京都・滋賀エリアの捕虫器設置後のアフターサービスもお任せ下さい

京都・滋賀エリアの捕虫器設置後のアフターサービスもお任せ下さい

お客様より捕虫器の設置依頼を多く頂戴致します

捕虫とは

捕虫器とは、誘引ランプで寄せ付けて粘着テープ捕獲します。

また、害虫を引き寄せるフェロモンを塗布した粘着材料を利用などしております。

設置場所

コンビニや飲食店店舗などの出入り口に設置し虫の侵入を阻止する物です。

当社はこの様な取付工事も自社で対応を行っており、当社のスタッフが取付工事にお伺い致します!

取り扱いも豊富で各種メーカーを取り扱っており、厨房内に取り付ける機能重視タイプや店舗ホールに取り付けるインテリアタイプ。壁や天井への取付や据え置きタイプ等様々ございます。

当社実績としては飲食チェーン店様や食品小売業様の加工場等への取付をしております。

この捕虫器は虫を捕る以外にもいい効果があります。(捕獲出来る虫:ハエ、蚊、飛翔昆虫など)

捕虫器がお店についていることでお店を利用される方の目に留まる事で

このお店は虫等の衛生管理をしっかりしている店だと印象を持っていただけます。

しかし、この捕虫器は意外と取り付けた後のメンテナンス(テープの交換・ランプの交換・本体の清掃)が意外と大変なんです...

ですが当社は、この様なお客様の面倒を代行して行うサービスも行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

お問合せお待ちしております。