0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 管理会社様、オーナー様 害虫駆除・消毒サービスをお任せしてみませんか?

管理会社様、オーナー様 害虫駆除・消毒サービスをお任せしてみませんか?

京都と滋賀を中心にゴキブリ、ネズミ、シロアリなどの害虫・害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。

当社は個人のお客様だけでなく法人のお客様とも多数お取引をさせていただいております。スポット契約もありますが、6~7割は法人のお客様と継続した取引によるものです。例えば、飲食店様をはじめスーパーマーケット様、介護関連施設様、保育施設様など様々です。その中でも、最近では不動産会社様や物件管理会社様、物件オーナー様からのご依頼を多く頂くようになりました。近年ウイルスの流行により、世間では手洗いうがいを含め消毒に対する意識が劇的にあがり、衛生面を気にされる方が非常に増えたように感じられます。その影響からか、ここ数ヶ月で上記のお客様からのお問い合わせが多く、お話をお伺いすると「今までの業者よりも更に消毒に力を入れ、かつ害虫駆除も行っている業者さんを探していた」と仰られていました。こんなご時勢なので物件管理会社様も、入居者様に少しでも多く安心して利用していただくために様々な工夫を凝らしておられます。防災グッズや消臭スプレーなどの販売も行っている会社様もおられるそうですが、入居者様自身で買いそろえられるものが多いため、ニーズがそれほど高くなかったといいます。それに比べ害虫駆除サービス、消毒サービスは専門性が高く利用需要が見込め、物件を衛生的に保てることから力を入れる会社様が増えているそうです。

具体的な作業内容に関しては、シンク下の収納部や、排水パイプ周辺、トイレなどの水廻りなど害虫が生息、行動しやすい場所に薬剤処理を施すほか、ドアノブや洗面所の蛇口といった頻繁に触れる部分をアルコール消毒を行います。上記の述べた内容は基本的なものであり、臨機応変に対応させていただきます。近年問題となっているゴミ屋敷のゴキブリ駆除から入居前の害虫駆除対策など、様々な害虫の状況によりご提案させていただいております。難しいご相談でも一度お問い合わせしてください。また、入居者様にむけての報告書を当社から物件管理者様へお渡しさせていただきますのでご安心ください。料金に関しては広さや平米数によって異なるため、一度ご相談ください。

 

害虫駆除サービス、消毒サービス、害虫駆除会社をお探しの法人様、私たちをビジネスパートナーとしていかがですか?「京滋の害虫駆除.com」株式会社マイジョリティサービスをぜひご利用ください。

業務提携に関して詳しくはこちらからご覧ください。