0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 防虫ブラシの取り付けへ行ってきました

防虫ブラシの取り付けへ行ってきました

日に日に暑くなってきましたので、害虫の相談や見積もり依頼が多くなってきました。
嬉しい悲鳴が事務所内に響いています。

そんな中、先日ある店舗様から相談の電話がありました。
「自動扉を閉めていても、飛翔昆虫(蚊・キノコバエなど)が店の中に入ってくる。隙間からどんどん入ってくるので何とかできないでしょうか。」
と、非常に困っており現地調査へ行ってきました。

皆様は、【防虫ブラシ】ってご存知ですか?
食品工場で使用するしていることが多いので見たことある方もいるかもしれません。
シャッターや扉などの隙間に取り付けて昆虫の侵入を防ぐためのツールです。
機能性に非常に優れている反面、デザインや見た目の種類がそれほど多くないのですが、現場に一番合うものを選び取り付けさせていただきました。

防虫ブラシ

見ていただいたらわかるように、ビス穴に余裕があり調整可能のため、ブラシ部分が擦れて短くなってきても大丈夫です。

食品を扱うお店はもちろんのこと、美容院やお客様が多く出入りする場所にも非常にオススメです(^^)
飛翔昆虫だけでなく、ゴキブリや歩行害虫に対しても効果があります。

ぜひ一度ご相談くださいませ。お見積りは無料です。