0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > トピックス > スタッフブログ > 京都市右京区 防虫ブラシ 取り付け(美容室様)

京都市右京区 防虫ブラシ 取り付け(美容室様)

当社のブログをご覧いただきありがとうございます。「京滋の害虫駆除.com」を運営している株式会社マイジョリティサービスと申します。当社はウェブサイト集客に特化し、エリアを京都と滋賀に限定しています。さらに、自社施工を行うことで低価格で高品質なサービスを提供することができています。

先日美容室の店長様から相談の電話がありました。「自動扉を閉めていても、飛翔昆虫(蚊・キノコバエなど)が店の中に入ってくる。隙間からどんどん入ってくるので何とかできないでしょうか。」と、非常に困っており現地調査へ行ってきました。美容室のため、接客中にお客様付近に虫が飛んでいると不快感を与えると同時に、店舗の信頼にも関わってくることになると思ったと仰られていました。インターネットで調べてみると意外にも困っている店舗が多く、業者さんに頼んでみようと思い相談に至ったようです。害虫駆除の業者さんはたくさんあり、どこにしようか悩んでいたところ、お客様の声も多く、HPがしっかりしていたので安心できたので当社へご依頼という流れだったようです。当社は良い評価も悪い評価も包み隠さず掲載しています。「害虫駆除を利用したいけど、どんな会社かわからなくて怖い」、「実績があるか知りたい」などお考えになられるお客様もたくさんいらっしゃると思います。ご参考いただければ幸いです。

お客様の声多数掲載しています!

 

ところで、皆様は「防虫ブラシ」とは何かご存知でしょうか?食品工場で使用するしていることが多いので見たことある方もいるかもしれません。防虫ブラシとはシャッターや扉などの隙間に取り付けて昆虫の侵入を防ぐためのツールです。今回のケースはこの防虫ブラシを取り付けることで店内への虫を減らすことが可能だと判断しましたので設置することにいたしました。機能性に非常に優れている反面、デザインや見た目の種類がそれほど多くないのですが、現場に一番合うものを選び取り付けさせていただきました。

防虫ブラシ

見ていただいたらわかるように、ビス穴に余裕があり調整可能のためブラシ部分が擦れて短くなってきても大丈夫です。また、飛翔昆虫だけでなくゴキブリやネズミなどの歩行害虫や、雪や風、埃や塵などの抑制にも利用できます。食品工場、薬品工場、スーパーマーケットのバックヤードや倉庫、今回のような美容室などにオススメしています。

 

今回のお支払いはPayPayでした。PayPayの他にも、楽天Pay、メルペイなどのQRコード決済、ナナコ、イコカなどの電子マネー決済、JCBやVIZAなどのクレジットカード決済、コンビに後払い、現金払いなど様々な支払い方法があります。当社はお客様に「利用しやすい害虫駆除サービス」を目指しており、お支払い方法にも努めています。

お支払い方法も充実しています!

 

飛翔昆虫にお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。お見積りは無料です。