0120-773258 年中無休

9:00-20:00

ご予約・お問い合わせフォーム
HOME > スタッフブログ > お知らせ > 賃貸不動産会社、管理会社、工務店などの法人のお客様!害虫駆除サービスはいかがですか?【京都・滋賀】

賃貸不動産会社、管理会社、工務店などの法人のお客様!害虫駆除サービスはいかがですか?【京都・滋賀】

当社では、個人のお客様のサービスはもちろん、法人のお客様とも多数取引をさせていただいております。スポットの契約もありますが業務の6~7割は法人のお客様のと継続したお取引によるものです。

当社は京都、滋賀を中心にウェブ集客に特化し、自社施工を行うことで無駄を省き低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。スタッフが多数在籍していることでたくさんの業務量を安定して供給できることが当社の強みです。その数はおよそ70社に及び、ビル管理会社、飲食店、工務店、不動産会社、スーパーマーケット、物件オーナー、食品工場など多種にわたって業務の提携をしております。

その中でも最近では特に賃貸不動産会社様から高い信頼を得ています。当社は姉妹サイト「京滋の清掃会社.jp」も運営をしており、総合清掃サービスも行っています。なので害虫駆除、消臭、消毒だけでなくハウスクリーニングを行うことも可能です。害虫駆除やハウスクリーニング会社を分けておられる会社様も多いと思いますが、当社にお任せいただくと一括でまとめてお掃除に入ることが可能ですので不動産会社様の負担が少なくなるでしょう。退去と入居の感覚が短いことも多く、そうなると様々な業者に連絡をとらなければならなくなります。また、京都と滋賀エリアに限定しているため迅速な対応をすることが可能です。当社はお客様にとってより効率的な業務を行うことができるパートナーになる自信があります。現在お取引させていただいているお客様の一例をご紹介いたします。

 

ビジネスパートナー企業様の例

 

京都市内で多くの不動産物件を管理されているF社様

3年ほど前よりウェブサイトから業務提携のご連絡をいただきました。F社様で管理されている物件の退出後または入居前の入居前消毒をご依頼いただいております。繁忙期には100件ほどの物件をご注文いただいております。当社はたくさんの物件を問題なく施工できるよう、自社施工を中心に行い、ウェブアプリを利用した独自の現場管理システムを導入しております。

 

京都や滋賀を中心に不動産業務を展開されているM社様

7年ほど前よりお付き合いさせていただいております、M様。賃貸住宅における入居時や退去時の害虫駆除や消毒をご依頼いただいております。毎年入れ替え時期の3月頃になると入居前消毒の繁忙期となります。具体的な作業内容に関しては、シンク下の収納部や、排水パイプ周辺、トイレなどの水廻りなど害虫が生息、行動しやすい場所に薬剤処理を施すほか、ドアノブや洗面所の蛇口といった頻繁に触れる部分をアルコール消毒を行います。上記の述べた内容は基本的なものであり、臨機応変に対応させていただきます。近年問題になっているゴミ屋敷といわれるお部屋のゴキブリ駆除から、入居前のゴキブリ対策など様々な害虫の状況に合わせてご提案させていただいております。入居されるご本人様から賃貸のオーナー様まで幅広いご要望にお応えしています。また、管理会社様や不動産会社様の場合、入居者様にむけての報告書をお渡しさせていただきますのでご安心ください。

 

京都市内で施設管理、保安、警備のビルメンテナンスの全てを行っているK様

5年ほど前、ウェブサイトから提携のご依頼をいただきました。ビル管理法に沿った延べ8700㎡のオフィスビルを法律の沿ってIPMにて年間管理のご契約となりました。水廻り等の害虫の発生しやすい箇所(湯沸し場やトイレ・厨房・ゴミ置場等)を2ヶ月以内ごとに1回(年6回)、事務所内など害虫の発生しにくい箇所を6ヶ月以内ごとに1回という周期で生息調査を実施しています。

 

京都市内、長岡京市、向日市でリフォームに特化している工務店のI社様

3年ほど前よりお付き合いをさせていただいております、I様。リフォームに特化した工務店様で、シロアリ駆除を受注しています。工事の途中解体したら床下からシロアリが・・・とよくご相談を受けます。各現場に合わせたご提案を心がけています。ご高齢の方やお子様がいるご家庭でも安心頂けるよう配慮を欠かさず施工しております。京都、滋賀を中心に数多くご依頼をいただいております。

 

滋賀県にある自動車部品工場のH社様

2年前にウェブサイトよりご依頼いただきました。総務部様から女子寮に毎年ムカデが出て困っているとの相談より、年2回での駆除をご提案し受注いたしました。夏場の女子寮ムカデ駆除を5月・8月の年2回を受注。毎年効果が出て今ではムカデがほぼ出ないまでになりました。